アコギ一本・ロック堂 ~日暮ひで郎の今夜もまんざらじゃない~

hideama.exblog.jp

唄うたい 日暮ひで郎 Blog

新学期(^o^)v

うちの方の子供達は今日から新学年・新学期!
朝のワンコの散歩中、わらわらと小学生達が登校しておりました!

前にも書いたけど先月観た「木村充揮さん/奇妙礼太郎さん」のコンサートに衝撃を受けて…
「やっぱりプロってすげ~な。俺は全然だな(^^;)」なんて珍しく変に凹んじゃったりして(笑)
似合わないフィンガーピッキングの練習なんてしちゃったりして(笑)
そんな似合わない事してるから途中で嫌になっちゃったりして(笑)
嫌になったら音楽活動・ライブ活動も重く感じちゃって(^^;)
「ライブやってもお客さんも来ないしな~」なんて思っちゃって…
そんな気持ちでライブをやるのは、来てくれた方々にも会場にも失礼だし…
という事でライブのスケジュールも入れていなかったのです。。

で、悶々としていたこの間、何かの拍子にふと、先月観た珍友であるピロリン小川さんのライブを思いだして。
そういえばピロリンずいぶん気持ち良さそうに歌ってたな~(笑)と。。
あれぞアマチュアのライブだな~(笑)と。。
(あっ、ちなみにピロリンは歌もギターもプロ並みに上手ですよ!)

今まで
「お客さんがお金と時間を使って見に来てくれるんだから、意識だけはプロに負けずに…」
なんて、ちょっと気負いすぎてたよな~。。一生懸命気合い入れてライブはやるけど、
せっかくアマチュアなんだからこれまで通り?
フィンガーだなんだって言ってないで(いつかは格好よくフィンガーで決めたいけどね)
自分が一番気持ちいいように…
俺は俺のスタイルで好きなように音楽活動・ライブをし~ようって思ったら
とっても気が楽になって、ちょっと長かった春休みにも終わりが来たみたいです(^o^)v
b0270985_10534247.jpg

俺も今日から新学期!
きっとライブを見た感じではどこも変わっていないように見えると思いますが(笑)
凹んだり色々考え込んで360度・一周まわっての日暮ひで郎です♪
心新たにますます楽しいでいくよ~o(^▽^)o
これからもどうぞよろしくお願いしま~す\(⌒0⌒)b♪
[PR]
by hiderou-official | 2015-04-06 14:04 | 徒然と | Comments(0)