アコギ一本・ロック堂 ~日暮ひで郎の今夜もまんざらじゃない~

hideama.exblog.jp

唄うたい 日暮ひで郎 Blog

委託と温泉

皆様GWは楽しめたかな?
仕事だった人、満喫した人、まだGW中の人、今年に入ってからずっとGW中の人(笑)(^^;)
皆様色々だったと思うけど、俺は4連休でした!

俺のGWスタートはまずギターの委託から!
今回はギブゾンにギルド、国産ギターと計6本委託に出してきたよ!
早くも2本は買い手がついた模様(^o^)v

今、ちょっとずつ?ギターを手放し中。。
ちょっぴり寂しいけど仕方ないよね。
持っていても弾かないんじゃギターに申し訳ないし。
保管するのもかなり場所とるしね。

でも.....
でも.....
6本委託に出したのに1本買っちゃったよ~(苦笑)
なんてこったい(^^;)

で、お休み2日目から水上にちょっくらと一泊しに。
b0270985_223315.jpg


谷川岳に登ってみたけど、上の方はまだ雪が結構残っていてスキーを楽しんでいる人達がたくさんいました。
まさかこの季節に雪山に登るとは思いもしなかったよ。
b0270985_225322.jpg


温泉に浸かってお酒をたらふくいただいたらあっという間に翌日になっておりました(笑)

なんて感じで俺の少ないGW休みはあっという間に終わってしまったのでした~。。

で、気がついてみたら明明後日・日曜日はもう大宮B+でライブ!
まずは選曲してバリバリ練習しなくちゃね♪
えっ?ちょっと遅いって??(^^;)

.....がんばりまっす(^^ゞ

そうそう大宮B+の今回のライブは俺にしては珍しく昼間のライブです!
日曜日だし、普段夜のライブになかなかお越しになれない皆様もぜひぜひお待ちしておりますよ~(^o^)/
よろしくお願いしま~す♪

2015年5月10日(日)
Live Bar B+(大宮)
http://livebar-bplus.com/
Come Together!
OPEN/14:30
START/15:00
出演予定
15:00~ 日暮ひで郎
15:30~ K.J.カドタさん
16:00~ 文さん
16:30~ 近藤未来さん
17:00~ C+さん
17:30~ シトロンさん
18:00~ ゆらたまさん

PRICE
¥500円+オーダー

Live Bar B+
http://livebar-bplus.com/
さいたま市大宮区桜木町4-38金子ビル2F
(桜木町交差点ラーメン屋の2階)
TEL 048-871-5050
大宮駅西口より徒歩6分
b0270985_22151779.jpg

[PR]
by hiderou-official | 2015-05-07 22:17 | 徒然と | Comments(0)