人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコギ一本・ロック堂 ~日暮ひで郎の今夜もまんざらじゃない~

hideama.exblog.jp

唄うたい 日暮ひで郎 Blog

おめでとうYaYa ebisu 5周年!!

昨夜はbar YaYa ebisuの5周年記念パーティー二日目に行ってきました~(^o^)/
すごく盛り上がって楽しかったな~o(^▽^)o
やっぱり素敵なお店には素敵な方々が集まるんですね(^o^)v

これからもますます盛り上がって、6周年、7周年…20周年…30周年と続いていきますように♪
本当におめでとうございます<(_ _)>

昨日は行きの山手線・代々木駅で乗っていた隣の車両で異臭騒ぎ(^^;)
結局、回送にするということで電車を下ろされ、
次に乗った電車で、またもや渋谷駅で異臭騒ぎになり、またまた回送(^^;)
すっかり遅れてしまったからか?気づけば写真を一枚も撮ってなかったので今回のブログは写真なしです(笑)


2015年10月31日(土)
bar YaYa ebisu(恵比寿)
http://ameblo.jp/keiichi-kukita/
OPEN/19:00
START/19:20
出演予定
19:20~19:50 くらちゃん
20:00~20:30 彩せっとさん
20:40~21:10 ハナミズキさん
21:20~21:50 日暮ひで郎

PRICE
¥2,000(1drink込み)

東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
03-3473-3113
JR恵比寿駅東口より徒歩2~3分
予約・問)
bar YaYa ebisu(03-3473-3113)まで
by hiderou-official | 2015-10-29 16:45 | 唄とギター | Comments(0)

by 日暮ひで郎