人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコギ一本・ロック堂 ~日暮ひで郎の今夜もまんざらじゃない~

hideama.exblog.jp

唄うたい 日暮ひで郎 Blog

Rutoと世良さんとタマさんとオープンマイク!

ご無沙汰です!
この一週間あちこちチョロチョロとしてました(笑)

新宿のRutoに遊びに行ったり♪


世良さんのコンサートを観に行ったり♪
Rutoと世良さんとタマさんとオープンマイク!_b0270985_173888.jpg

世良さんやっぱり超カッコ良かったな~!
歌もギターもあいかわらずパワフルだし、MCも心に残るMCだし…
「オヤジバンドとかよく言うけど、オヤジバンドじゃなくて若者には出せない音を出す大人のバンド」
う~ん…やっぱり下町のオッサンとか言っている俺とは大違いだね。


そんで昨夜は雨の中、大宮のB+のオープンマイク♪
Rutoと世良さんとタマさんとオープンマイク!_b0270985_17451041.jpg

見かけによらず?(笑)めいじんの料理は美味しいし色々な方がいて楽しかったな~o(^▽^)o


そんで今日は上野までプリティータマさんの絵を鑑賞しに上野まで♪
Rutoと世良さんとタマさんとオープンマイク!_b0270985_1748129.jpg

スゴイ素晴らしい絵だよね~!
あの小さい身体でよくこんなに大きくて素敵で素晴らしい絵を描けるもんだよな~o(^▽^)o
タマさんすごいっす\(^▽^)/


久しぶりの上野公園も気持ち良かった!
Rutoと世良さんとタマさんとオープンマイク!_b0270985_17512327.jpg

と、仕事もがんばり、楽しんでチョロチョロとしている間に12月、来年の1月のライブも決定!
よろしくお願いしま~す\(^▽^)/

2015年12月23日(祝)
Live Bar B+(大宮)
http://livebar-bplus.com/
第23回アコースティックな午後
OPEN/14:00
START/14:30
出演予定
14:30~14:50 ピッコロさん
14:50~15:10 KaKaさん
15:10~15:30 Ayukoさん
15:30~15:50 日暮ひで郎
15:50~16:10 セラルさん
16:10~16:30 Windy Wagonさん
16:30~17:30 ゲストアワー
17:30~写真撮影等
18:00 終了

PRICE
¥1,000+オーダー

Live Bar B+
http://livebar-bplus.com/
さいたま市大宮区桜木町4-38金子ビル2F
TEL 048-871-5050
大宮駅西口より徒歩6分
Rutoと世良さんとタマさんとオープンマイク!_b0270985_1803344.jpg


2016年1/13(水)
Eggman tokyo east
by hiderou-official | 2015-11-19 18:02 | 徒然と | Comments(0)

by 日暮ひで郎