人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコギ一本・ロック堂 ~日暮ひで郎の今夜もまんざらじゃない~

hideama.exblog.jp

唄うたい 日暮ひで郎 Blog

「楽園」ありがとう~o(^▽^)o

一日空いちゃいましたが、一昨日の「焼き鳥&ライブ楽園」での日暮ひで郎・初ライブ!
ありがとうございました<(_ _)>

会場に向かう途中の電車の中で新曲が浮かんじゃったもんだから、いきなり披露しちゃったり(笑)
しかも忘れないようにステージごとに新曲を唄わせてもらったので、3ステージ・全21曲きっちり魂込めて唄わせていただきました。
「楽園」ありがとう~o(^▽^)o_b0270985_22393511.jpg

最初は…
初めての場所だし、しかもワンマンだし、そうとう緊張しちゃったり、全曲唄いきれるのか?
とちょっと心配でもあったけど、
暖かい皆様方と心の綺麗な(←自称(笑))楽園の大将と美人なママさんと応援くださった皆様方のおかげでいつものように楽しく楽しく最後まで唄う事ができました!
大将のオヤジギャグも嫌というほど聞けたし(笑)
しかも皆様方からたくさんの投げ銭までいただき。本当に感謝・感謝です<(_ _)>

料理は何を食べても本当に美味しいし(ステージの合間に飲んだり・食べたりしてましたo(^▽^)o)
ライブがない時でも最高におすすめのお店です♪
本当に「楽園」という名に偽りなしですよ(^o^)v

また楽しくて美味しい夜を一緒に過ごしましょ~o(^▽^)o

どうもありがとう♪
by hiderou-official | 2016-02-26 22:55 | 唄とギター | Comments(0)

by 日暮ひで郎